注意一瞬、ケガ一生。。。

こんにちは!平塚駅南口ペンギン整骨院です。

交通事故は皆さん注意はしていると思いますが減ってはいないのが現状です。

万が一起こってしまった際に適切な治療を受けられるかによって、その後のお身体の状態も変わってくるため正しい選択を出来るようにしましょう!





交通事故のケガとは

主に骨折、打撲、腰痛、首のむち打ち、痛み、痺れ、気持ち悪さ、吐き気、違和感など様々な症状が出てきます。

こういった症状も事故後すぐに出てくるものとそうでないものがあるため早期治療開始や少しでも気になることがありましたらすぐにお医者さんに報告しましょう!

症状が出て少ししてから報告しても因果関係を証明できなくその部分の治療費が出ないこともありますので。。。



治療(施術)内容とは

当院では整体治療お灸特殊電気など一人一人に合った治療を選び完治に向けて治療を進めていきます!

その他矯正メニューもありますので詳しくは当院までお問合せ下さい。



・他の接骨院、整骨院からの転院

いざ治療を始めたはいいけれどあまり治っている感じがしない、変化が感じられない方は転院をおすすめいたします。一番初めに通い始めたからと言ってずっと行かなければいけないわけではありません。

基本的には治療場所などは患者さん自身が選択できるため悪いことではありません。ですがその際には保険会社さんにしっかりその旨を伝えましょうね!



整骨院と整形外科の併院可能

事故後は整骨院か整形外科どちらに行けばいいのか迷っている方もいらっしゃると思いますが基本的には併院可能です。一週もしくは二週に一回整形外科で検査してもらいつつ、こまめに整骨院で治療をするのがベストだと思いますね。



交通事故後分からないことなど、お困りの際はぜひご連絡ください!

一緒に最善の策を考えていきましょう


平日

9:00~12:00、15:00~20:00

土曜祝日

9:00~14:00



平塚駅南口ペンギン鍼灸整骨院

TEL 0463-22-1118




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示