整体をして身体を伸ばすことによる効果

こんにちは!

今回は整体をすることによって身体がどう変わっていくのかを話していきたいと思います。




先ず初めに、皆さんから多く聞くのは

「マッサージと整体って同じものだと思ってた。」という意見です。

基本的に「マッサージ」とは直接皮膚に触れ、血流を良くするための手法を言います。

リンパマッサージなどがいい例です!オイルやベビーパウダーなど滑剤を用いるものも

マッサージの一つですね!


当院で行っている「整体」に関しては身体全体を診させていただきます。

お困りの症状に対して指圧・ストレッチ・骨盤、猫背矯正・鍼灸などを用いて

改善を目指すものをいいます!



整体をすることにより身体に起きる反応として

痛みの改善

姿勢が良くなる

身長が伸びる

代謝が上がる

よく眠れる  etc

などたくさんの利点があります(^^)


骨盤矯正・猫背矯正」など矯正っていう言葉を聞くとなんとなく痛いイメージを持たれる方が多いですがご安心ください!当院の骨盤矯正は痛くありません(^^)/

痛くなくても身体は変化するんですよ!

内容については受けてからのお楽しみなのでぜひぜひご来院ください!


鍼灸治療」を受けたことがない方でも受けていただきやすいように細い鍼を使っておりますので安心して受けていただけます!

その他、より筋肉や神経に対してアプローチするために、コードを繋ぎ電気刺激を加えたり鍼の上にお灸を乗せて温熱刺激を加えたりなど様々な方法があります。



患者様一人一人反応も違えば回復速度、合う治療合わない治療など様々な個人差がございます。

当院では患者様に合う治療をオーダーメイドで提供しより早く改善が見られるように治療させていただきますのでよろしくお願い致します!!!




交通事故のケガは

平塚駅南口ペンギン鍼灸整骨院に!

TEL0463-22-1118






13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示